Huffpost Japan

ゴールデンボンバー歌広場淳さんが結婚 お相手は...

投稿日: 更新:
UTAHIROBA
ビジュアル系エアバンドのゴールデンボンバー。左が歌広場淳(2014年6月11日) | 時事通信社
印刷

ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のベース担当、歌広場(うたひろば)淳さん(30)が7月22日、結婚したことを自身のブログで発表した。相手は、同じ年の一般女性という。

新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です。(中略)

本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します。

最後に、今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます。

2016年7月22日    歌広場 淳
 
ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Amebaより 2016/07/22 14:00)

歌広場さんの結婚について22日朝から先行報道していた日刊スポーツは「メンバー4人の中で初の既婚者となった。メンバーによると、相手の女性は『こけし似』という」と伝えた。

ゴールデンボンバーは大ヒット曲「女々しくて」で知られ、2012年からNHK紅白歌合戦に4年連続で出場している


▼画像集が開きます▼

Close
2016年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡