Huffpost Japan

ジョニー・デップに離婚申請中のアンバー・ハード、今度はイーロン・マスクと親密交際?

投稿日: 更新:
印刷

 photo
「一緒に遊んでいただけ」というが……

女優のアンバー・ハードがジョニー・デップとの離婚を申請してから約2カ月、そしてテスラモーターズのCEOイーロン・マスクが女優のタルラ・ライリーと2度目の結婚生活に終止符を打ってから約4カ月、両者は「よく一緒に遊んでいる」と、エンタメサイトのTMZが報じている。

2人は「数年間」友人関係にあったと見られるが、全ての金持ちはお互い知り合いという、我々にとってお馴染みになった法則を証明したことになる。

TMZによると、デップと別れて以来、アンバーとマスクはここ数カ月親密な関係になっているという。マスクが滞在するマイアミのホテルではアンバーと妹も一緒に過ごし、また2週間前には、ロサンゼルスのマスクの自宅で2人っきりのディナーを楽しんだとの情報が寄せられたという。また、TMZによると、アンバーがマスクのオフィスを訪れ、マスクもまたアンバーの自宅に出入りしているという。

アンバー側は2人の交際を認めておらず、2人の関係はアンバーが出演しているドラマ「Hidden Palms」の昔のエピソードを一緒に見るだけの友人関係にすぎないとしている。しかし、「一緒に遊ぶ」は「付き合う」の暗号ではないかという噂が渦巻いている

photo
「‘The Danish Girl」のプレミアに出席するジョニー・デップとアンバー・ハード

マスクとアンバーは離婚という共通の体験について話すことがあることだろう。5月にデップとの離婚を申請したアンバーは、デップは結婚生活で暴力的だったと訴えている。そして7月20日、夫婦の法的手続きが法廷で続く中、デップ側から要求された、「離婚に関してプライバシーを守る誓約」が承認された。

自身の離婚が世間からの注目を集めたのはマスクも同様だ。2008年のジャスティン・マスクとの離婚劇では、マリー・クレール誌に彼が不利になる内容のブログが投稿された。婚前契約の有効性について訴えた点を考えると、問題がなかったとは言えない。その2年後、マスクは、イギリス人女優タルラ・ライリーと再婚し、その後離婚。再度結婚するものの2016年にまた離婚している。

ハフポストUS版編集部はアンバー、マスク双方の代理人とコンタクトを取ることに成功。追って詳細な記事を掲載する予定だ。

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

関連記事ジョニー・デップの離婚協議が泥沼化 友人からは「DVの訴えは捏造」の声も

ジョニー・デップの妻、新たな写真を公開「虐待を受けた証拠」

▼画像集が開きます

Close
ジョニー・デップ これまでの変化
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡