ベッキーがフジの生放送に電話出演「中居さん、いつ(CD)出すの?」

明石家さんまさんとSMAPの中居正広さんの呼び掛けに応じて電話出演を果たした。

タレントのベッキーさんが7月23日、フジテレビ系の夏恒例のバラエティ番組『FNS27時間テレビフェスティバル!』の深夜のコーナーで明石家さんまさんとSMAPの中居正広さんの呼び掛けに応じて電話出演を果たした。

23日の出演では、明石家さんまさんが好きな女性をランキング形式で発表する内容で10位にベッキーさんの名前を挙げた。すると中居さんが「きょう連絡つくかな?」と放送を通じてベッキーさんに呼びかけ、本人からの電話を受けた。

電話出演したベッキーさんは「さんまさん、バラエティーって楽しいね。共演できるように頑張ります」そして、明石家さんまさんによる中居さんへの攻撃に同調し、「中居さん、いつ(CD)出すんですか?」と、2016年初めの同時期にスキャンダルに見舞われ、復帰番組でも共演した「同志」へのメッセージを送っていた。

同番組では、今夏の歌番組に出演を見合わせていたSMAPに対して、明石家さんまさんが「ファンのために歌だけは歌ってくれ。デビュー25周年やぞ」と諭す場面もあった。

【関連記事】

その後ベッキーはInstagramを更新、「あーーードキドキしました。あーーーーーーーなんだかふしぎなきもち!笑なんだろうこれ」などと投稿した。

関連記事

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

注目記事