中村アン、前髪切って「かき上げ」卒業? ファンから驚きの声も、実は...【画像集】

モデルの中村アンが2日に自身のInstagramを更新、自身の代名詞ともいえる「かき上げヘア」ではなく、前髪を短くカットしたかのように見える画像を投稿した。

モデルの中村アン(28)が8月2日に自身のInstagramを更新、自身の代名詞ともいえる「かき上げヘア」ではなく、前髪を短くカットしたかのように見える画像を投稿、ファンからは一時、驚きの声が上がった。

写真では、頭頂部は映っていないものの、眉の少し下あたりで切られたように見える前髪が見える。この写真に「アンちゃん前髪切ったの!?」」「衝撃!!!!」「トレードマークの前髪がああああ」などのコメントがついた。

💇🏼💥💥💥💥💥💇🏼

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -

ほどなく、中村はInstagramを更新、「ごめんなさい!! 切ってません。かきあげは健在です。なんだょ〜。という方も...⁉︎笑 お仕事での一コマでした」とのコメントとともに、いつも通りのかき上げヘアの画像をアップした。ファンからは「切ってなくて何故か、安心しました」「あぁ〜良かった」「やっぱりアンちゃんはかきあげ」などと安心する声が寄せられていた。

関連記事

中村アン

中村アン

注目記事