狩野恵里さんが結婚 テレ東の女子アナ、レーサーの山本尚貴さんと

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(29)とレーシングドライバー・山本尚貴(28)が17日、それぞのブログを更新し、今月11日に結婚したことを報告した。

在京民放とNHKがリリースしたスマートフォン向けアプリケーション「ハミテレ」をPRするための共同記者会見に出席したテレビ東京の狩野恵里アナウンサー=2014年8月6日

狩野恵里アナ、ブログで結婚報告 夫・山本尚貴氏は「キャパ広い」

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(29)とレーシングドライバー・山本尚貴(28)が17日、それぞのブログを更新し、今月11日に結婚したことを報告した。

狩野アナは「このたび『山の日』の8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。苗字が『山本』になるので『山』の日を選びました(笑)」と報告。出会いは「SUPER GTの現場で責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い結婚を決意しました」と明かした。

「味が濃すぎるキンピラごぼうや味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います」と、山本氏を紹介し「これからも、周りの方々や環境に感謝しつつお互いの仕事に全力で取り組んでいきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!」とブログを結んだ。

山本氏もブログで結婚を報告し「およそ2年間の交際期間を経てこの度結婚する運びとなりました。その間彼女の、何事にも真面目に一生懸命取り組む姿と、裏表のない前向きさに刺激を受け、日々を過ごしていく中で次第に結婚に対する気持ちが大きくなっていきました」と結婚に至るまでの経緯を説明。

「常に『結果』がついてまわるモータースポーツの世界ですが、どんな結果であっても変わらずに接し支え続けてくれた彼女と、これからの人生を共に歩んでいきたいと思いプロポーズをさせていただきました」とつづり「今後もドライバーとして速く走ることへの貪欲さを持ち続け、これまで以上に精進していく所存ですので、温かく見守っていただき応援して頂けたら幸いです」と呼びかけている。

【関連記事】

関連記事

2016年に結婚した人々

注目記事