女優キーラ・ナイトレイ、髪の悩みも隠さない「最近はウィッグを使っています」

「すごく気に入っている」率直なだけじゃなく、とても前向き。

映画やレッドカーペットで、輝くような美しさを見せる女優のキーラ・ナイトレイ。彼女が、自分の髪の毛に起こった変化を、隠すことなく率直に語った。

雑誌「InStyle」のUK版で、ナイトレイはこう話している。「色々な作品に出演する度に、役にあわせて髪を染めてきました。そうしていくうちに、髪が抜けるようになったんです。だからここ5年くらいはウィッグを使っています。すごく気に入っています」

ありのままの自分を全部見せる人たちも素敵だけれど、美しくなければいけないというプレッシャーを感じているセレブが、髪の悩みを公の場で話すことで、私たちは勇気付けられる。

下の画像集では、2006〜2016年のナイトレイのヘアスタイルをまとめた。ウィッグをつけていても、つけていなくても、彼女のヘアスタイルは美しい。そして、率直さと前向きさが、彼女をさらに魅力的にしている。

▼画像集が開きます▼

2006

キーラ・ナイトレイのヘアスタイル

画像集が見られない方はこちら

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

注目記事