有吉弘行「誤報記事を書かれてしまって...」 夏目三久アナとの交際報道に言及

24日夜、有吉は自身のツイッターを更新し「これを狐につままれたような気分というのか…」と投稿。

有吉弘行、夏目アナとの交際報道に言及?「誤報記事を書かれてしまって…」

お笑いタレントの有吉弘行(42)が27日深夜、日本テレビ系『24時間テレビ39』(27日、28日放送)内のコーナー「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

24日夜、有吉は自身のツイッターを更新し「これを狐につままれたような気分というのか…」と投稿。26日放送の『ヒルナンデス!』(後11:55)に生出演した際には、共演の陣内智則から「僕らは心配しているよ」と意味深なツッコミを受け、一瞬険しい表情を浮かべたが「えー私事ですが……、本日、(自身が司会を務める)『究極の○×クイズSHOW』よろしくお願いします!」と番宣でかわしていた。

今回の報道を受けて、有吉の所属事務所はORICON STYLEの取材に対し「事実無根」と否定。夏目アナは、司会を務めるTBS系情報番組『あさチャン!』(月~金 前5:30)に生出演したが、報道のあった24日と一夜明けた25日ともに自身の報道については一切触れていなかった。

【関連記事】

注目記事