演歌歌手みたい! 2歳の女の子の「ABCの歌」が圧倒的すぎる(動画)

A B C D E F G……!!

A B C D E F G……!! 愛らしい歌声が響き渡ります。

2歳の女の子が、アルファベットの歌を歌い上げたこの動画が投稿されると、すぐに大きな反響を呼びました。

アメリカ・ルイジアナ州に暮らす少女の母親クリスティーナ・オジアさんが、8月25日にFacebookに動画を投稿すると、29日18時までに360万回以上も再生されています。

「彼女はどんな歌も知っていて、こうやって歌うんです」とクリスティーナさんはハフポストUS版に語った。家族はみんな音楽が大好きで、家ではいつも音楽が流れているんです。夜、眠りにつく娘に私が歌っているのを聴いて、この曲を覚えたようです」

動画を見た人たちは、彼女の素晴らしいビブラートと迫力のパフォーマンスに賞賛を送っています。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

関連記事

Jennifer Lawrence

アカデミー賞レッドカーペット2016