犬はストッキングを履くとき最もセクシーになる。これを見ればわかる【画像】

何とも言えない可愛さです。
Great Dane Ballerina
Great Dane Ballerina
ruthrose via Getty Images

私たちの親友として、いつもそばにいてくれるワンちゃん。

人間用のストッキングを履かせてみると...びっくり、すごくセクシーに!横になった姿はグラビアアイドルのよう?TwitterやInstagramなどに投稿された、ちょっとセクシーで愛嬌のある画像をお届けします。

■まずは紫色のストッキング

■ハイヒールもアクセントに

■クリスマスのストッキングに入ってしまった

■気取った表情が…。

Miso the #lush. #dogsinstockings #misogram #shibachow #chowmix

Jon Giffenさん(@takoattack)が投稿した写真 -

■おしゃれなスニーカーも履いてます。

@msbrainstorm and I had fun with her roommate's dog last night. #dogsintights #dogsinstockings

🔵 Dave 🔴さん(@winstonthewhale)が投稿した写真 -

↑ これは何だか凛々しい表情!

注目記事