Huffpost Japan

セブン銀行のATMをピアノで再現 あまりの完成度にびっくり【動画】

投稿日: 更新:
SEVEN BANK
セブン銀行のATM | 時事通信社
印刷

その発想は、なかった……。思わずうなる動画がTwitterに9月7日、投稿された。ピアノ演奏家の「あきた」さんが、大手コンビニ「セブン-イレブン」に設置されているセブン銀行のATMで、預金を引き出すときの音をピアノで再現したというもの。特徴的なメロディはもちろん、暗証番号をピッピと記入している音まで入っている。

この動画を見た人からは、「すごいですね!!そのまんまでびっくりです!」「セブンで働いていますがすごい完成度です」と称賛の声が挙がっている。


■関連画像集

Close
懐かしのポップ&ロックスター、あの人は今(90's特集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

「虫が最も集まるコンビニはどこ?」中学生の自由研究に注目



【芥川賞】コンビニ勤務の村田沙耶香さんが受賞 「コンビニ人間」ってどんな作品?



ファミマ、サークルK・サンクスと統合で合意 コンビニ勢力図は激変(グラフ)