NEWS

榮倉奈々、鍛え抜かれた体と結婚指輪をInstagramで披露【画像集】

2016年09月12日 00時29分 JST | 更新 2016年09月14日 20時22分 JST

女優の榮倉奈々(28)が9月9日に自身のInstagramにトレーニングウェア姿の写真を公開、引き締まった体と左手薬指に光る結婚指輪を披露した。榮倉は「私にとってトレーニングとは、自分の身体を知ること。自分の身体を知ることは、自分と向き合うこと」と、ストイックなコメントを付けている。


写真を見たファンからは「本当スーパーナイスボディー!」「こんな綺麗な肩甲骨見たことない」と鍛え抜かれた体を褒める言葉のほか、「チラリと見える指輪が素敵です。奈々さん」と指輪にも反応する声も相次いでいる。


▼画像集が開きます▼

榮倉奈々【画像集】

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

榮倉は8月7日に俳優の賀来賢人と結婚した。8月12日には自身のInstagramに、お笑いタレントの渡辺直美、モデルの鈴木えみら、榮倉の結婚を祝福するため集った友人たちとの集合ショットを添えていた。


榮倉は鹿児島県生まれ。中学時代にモデル活動を始め、2004年NHKドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビュー。2008年NHK連続テレビ小説「瞳」のヒロイン役に抜擢される。身長170センチで9頭身。


関連記事 榮倉奈々が賀来賢人と結婚 「Nのために」共演がきっかけ
深田恭子、水着ショットでInstagram開設【画像集】