Huffpost Japan

SPEED島袋寛子が婚約 お相手の早乙女友貴とは?【ブログ全文】

投稿日: 更新:
HIRO SHIMABUKURO
島袋寛子さん(撮影日:2009年10月19日) | 時事通信社
印刷

女性ダンス・ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子さん(32)が9月12日、大衆演劇俳優の早乙女友貴さん(20)と婚約したことを、自身のブログで発表した。今後も仕事を続けるという。

早乙女友貴さんは人気俳優・早乙女太一さんの弟。スポニチによると、2人は友人を介して知り合い、2015年夏ごろに交際に発展。16年2、3月には劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演していた。

「HIROKO ご報告」と出したブログ全文は次の通り。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。
私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。
お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。
出会えたことに心から感謝しています。
このお仕事に就くことができ20年。
本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。
今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。
島袋寛子
 
島袋寛子オフィシャルサイトより 2016/09/12 15:45)

島袋さんは沖縄県生まれ。12歳だった1996年にSPEEDのボーカルとしてデビュー。ヒット曲に「my graduation」「White Love」など。現在はソロ活動を精力的に行い、ミュージカルや映画にも積極的に取り組んでいる。SPEEDの島袋さん以外の3人には、結婚歴がある

一方、早乙女さんは福岡県生まれ。1997年に1歳半で初舞台を踏み、6歳から本格的に大衆演劇役者としてのキャリアを積む。

早乙女さんも12日、自身のブログで結婚を報告した。

応援して下さっている皆様、関係者の皆様、私ごとではありますが、この度、私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました。
共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。
まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に頑張っていきますのでご声援宜しくお願いします。
早乙女友貴
 
ご報告。|早乙女友貴オフィシャルブログ Powered by Amebaより 2016/09/12 17:00)

▼画像集が開きます▼
Close
2016年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事福原愛さんが結婚、お相手はあの人【卓球】

遠藤久美子が結婚と妊娠を発表、お相手は?