Huffpost Japan

ケイティ・ペリー「テイラー・スウィフトと仲直りするよ。もし彼女がこう言ったら...」

投稿日: 更新:
印刷


仲が良かったころのテイラー・スウィフト(左)とケイティ・ペリー(右)2011年撮影(LESTER COHEN/AMA2011 VIA GETTY IMAGES)

仲が悪いことで知られる、ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。でもペリーには、スウィフトと仲直りする気持ちがあるようだ。

9月10日、ファンの1人にTwitterで「テイラー・スフィフトとコラボする気持ちはある?」と聞かれたペリーは、「もちろん! 一言『ごめん』って言ってくれれば」と答えた

ペリーとスウィフトの仲違いは、2014年にさかのぼる。スフィフトがローリング・ストーン誌に、「ある女性シンガーが、ダンサーを引き抜いてツアーをめちゃくちゃにしようとした」と答えたところ、インターネットで、この「ある女性シンガー」はケイティ・ペリーであるという噂が広まった。

ペリー自身や、スウィフトの元恋人カルヴィン・ハリスも、この女性シンガーがペリーだと認めていて、ここ数年、ペリーとスウィフトの不仲は公のものになっていた。

しかしペリーは、7月にスウィフトと別れたハリスが「(テイラー・スウィフトは)ケイティー・ペリーのように、誰かを葬り去りたいんだろうけど」とツイートした時、「時が真実を明らかにしてくれるでしょう」と答えるなど、冷静な対応を見せていた

昔は仲が良かったペリーとスフィフト。スウィフトはペリーのツイートに今のところ反応していないが「ごめん」の一言をツイートすれば、2人のコラボが実現するかもしれない。

それまで、仲が良かったころのペリーとスウィフトの姿を、画像で楽しもう。

▼画像集が開きます▼

Close
ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

画像集が見られない方はこちら

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。