Huffpost Japan

ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘がモデルデビュー。ショートムービーも素敵

投稿日: 更新:
印刷

俳優のイーサン・ホークと女優ユマ・サーマンの娘、マヤ・サーマン-ホークがモデルデビューした。

18歳のマヤは、イギリス発のファッションブランド「オールセインツ」の2017年春夏コレクションの顔となった。

キャンペーンでは、ショートムービーも展開。「ここから遠いところ」と題されたこの動画は、彼女の故郷であるニューヨーク郊外のウッドストックで撮影されたという。


ALL SAINTS

「マヤと一緒の時を過ごした人なら、誰もが、彼女が賢くクールで、新しいアイデアのための情熱、創造的なプロセス、そして人生への情熱を持っていると教えてくれます」と、オールセインツのディレクターは語る。

「(動画の)タイトルが示すように、マヤと映画を作ることは、都市から脱出するための意識的なメッセージであり、過密するニューヨークのファッションウィークからの脱出を意味しています」

「コレクションの魅力を引き立てるために、マヤとウッドストックと旅したことは、とても刺激になりました。この動画は、テーマとコンセプトがすごく合っていて、もっと自由で、もっと今らしく仕上がっています」

コレクション作品の画像集はこちら。

▼画像集が開きます▼

Close
Maya Thurman-Hawke for All Saints
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

※うまく見られない人はこちら

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。