「れいちゃん(菊川怜)がショック受けてます」森本さやかアナ結婚で小倉智昭がいじる

フジテレビの森本さやかアナウンサーが21日、プレゼンターを務める同局系の情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」の生放送で結婚したことを報告した。

フジテレビの森本さやかアナウンサー(38)が9月21日、プレゼンターを務める同局系の情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」の生放送で結婚したことを報告した。

森本さやかアナウンサー(フジテレビのサイトより)

番組終了間際に司会の小倉キャスター(69)の隣に座った森本アナは、「個人的なことで申し訳ないんですけど、9月19日月曜日に結婚しました」と発表、スタジオは驚きと拍手に包まれた。唯一事前に報告を受けていたという小倉は「少し年下の男性なんですよ。すごい格好いい男性で」と話し、「2年ぐらい付き合ってたんだっけ?」と聞いた。森本アナは「1年ちょっとです」と笑顔で答えた。

最後に小倉が「れいちゃん(菊川怜)がショックを受けてます」と言うと、菊川(38)は笑顔で「おめでとうございます」と大きな拍手を送っていた。

フジテレビは21日、番組終了後にマスコミ各社にFAXでも結婚を報告した。相手は35歳の一般男性で、共通の知人を介して知り合ったという。森本アナは「結婚後も日々支えてくださる皆様への感謝を忘れず、責任を持って仕事に向き合って参ります。今後ともよろしくお願い致します」とコメントした。

森本アナは2001年に入社。「FNNスーパーニュース」などを経て、06年から「とくダネ!」に出演している。今後も仕事を続けるという。

▼画像集が開きます▼

菊川怜 画像集

菊川怜 画像集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事

注目記事