Huffpost Japan

コメディ映画そっくり 仮装犬カレンのハロウィンコスチュームが可愛すぎる(画像)

投稿日: 更新:
印刷

このコンビに、今年のベストハロウィンコスチューム賞をあげてもいいかもしれない。

元ミス・デラウェアのケイト・バナザックさんが、愛犬でアイリッシュ・ウルフハウンドのカレンとコメディー映画「ウェインズ・ワールド」のウェインとガースに扮した仮装が、Redditで大注目を集めている。


こんなに完璧なウェインとガースのコンビはいない(COURTESY OF KATE BANASZAK)

ガースになったカレンは、分厚い眼鏡ともじゃもじゃの髪があまりに似合っていて、仮装じゃなくて本当に存在するキャラクターなのではないかと思ってしまう。

2016-10-20-1476954214-3359275-Waynes_World.jpg

映画「ウェインズ・ワールド」

ケイトさんはハフポストUS版に、カレンは見た目だけでなく中身もガースに似ていると話した。

「カレンはロックの名曲が大好き。そして、愛嬌がある最高の親友です。それに憧れの女性だっています。ただ金髪の女性じゃなくて、ナイキというブル・マスティフ種の犬ですが」

実は、ケイトさんとカレンのコンビは仮装のプロだ。2015年、カレンは「ウォーリーを探せ」のウォーリーになった。ただ、実際のウォーリーと違って身体が大きいのですぐに見つかってしまったそうだ。


(COURTESY OF KATE BANASZAK)

このコンビが来年何に仮装するのか、今から楽しみだ。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Close
ペットのハロウィンコスチューム画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


【※】画像集が表示されない場合は→こちら