山崎樹範、吉井怜と結婚 「まさか私が結婚出来るなんて」【全文】

俳優の山崎樹範と女優の吉井怜が11日、結婚したことをそれぞれのブログで発表した。

俳優の山崎樹範さん(42)と女優の吉井怜さん(34)が11月11日、結婚した。双方が同日、ブログで発表した。2人は仕事を通じて出会い、2016年に共通の友人を介して再会し、交際へと発展したという。

山崎さんの「皆様へ」と題したブログ全文は、次の通り。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

突然ですが皆様にご報告がございます。

本日、11月11日に山崎樹範は入籍致しました。

お相手は女優の吉井怜さんです。

お仕事で出会い、昨年友人を介して再会し交際させて頂くようになりました。

そして交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました。

彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。

何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています。

まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いておりますが、彼女と出会って全てが腑に落ちた気がしたのです。

改めまして、山崎樹範結婚致しました!!

こんな私でも幸せになって良いですよね?

今後も人として、役者として益々精進致します。

宜しくお願い致します。

山崎樹範

皆様へ|山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログより 2016/11/11 15:00)

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」に出演する山崎樹範さん(NHKのサイトより)

山崎さんは東京都生まれ。劇団「カムカムミニキーナ」で俳優デビュー。ドラマ「電車男」「Dr.コトー診療所」(ともにフジテレビ系)、北野武監督の映画「龍三と七人の子分たち」、NHKの子供向けバラエティ「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」などに出演。

一方、吉井さんの「いつも応援してくださる皆様へ」と題したブログ全文は、次の通り。

私事ではありますが、11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

山崎さんとは仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会し、交際へと発展しました。

彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです。

これからも公私ともに精進しながら、日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。

吉井怜

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロより 2016/11/11 15:00)

吉井さんは2000年に急性骨髄性白血病を発症。01年に母親からの骨髄移植を受け、02年に芸能界に復帰した。約2年間の闘病の日々を綴った手記「神様、何するの…」(幻冬舎)はフジテレビ系でドラマ化された

▼画像集が開きます▼

2016年に結婚した人々

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事