Huffpost Japan

トランプ支持の女性、テレビの前でわめき散らす「てめえら本当のこと伝えてないだろう」

投稿日: 更新:
印刷

@calmsnbcにとっては面白い1日だった。

次期大統領ドナルド・トランプ氏の政治集会を一度でも見たことがある人なら誰もが知っていることだが、彼には、一部に信じられないほど熱狂的な支持者がいる

そうした支持者の1人とみられる女性が11月10日夜遅く、反トランプデモの参加者にインタビューしていたMSNBCのレポーターに罵詈雑言をわめき散らし、次期大統領への熱烈な支持を表明した。

カル・ペリー記者がニューヨーク市で反トランプのデモ参加者に話を聞いていたところ、「トランプ=ペンス」のシャツを着た女性がインタビューを遮り、この放送ネットワークのデモ報道を非難した。

「なんでてめえらは、トランプがタワーを建設したときに移民を雇ったことを報道しないんだよ。そうしただろう? 違うか? これがてめえらが報道していることなんだよ」と、隣にいたデモ参加者を指しながら彼女は言った。「てめえらは奴らがトランプをからかうところを待って、それを編集するんだろう。そうだろ? てめえらは私たちが今、見る目のないくそったれを辞めさせて、すごい、本当にすごい大統領になるっていう事実は伝えてないだろ!」

ペリー記者が女性に名前を尋ねると、彼女はこう言った。「てめえに教える名前なんてねーよ。死ねよバカ。てめえらが真実を伝えてないんだろ。てめえらは本当のことを伝えてねえじゃねえか。いいやつで、世界中回って、子供たちを養っている善良な男だっていう真実をな。てめえら本当にくそったれだ」

アメリカは、もう偉大な国だ!

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Close
反トランプデモ
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

関連記事トランプ氏勝利後、数え切れないほどのヘイトクライムが全米に広がる


2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png