Huffpost Japan

木村文乃が結婚、お相手は演技講師 「ふみロス」Twitterで訴える人続出

投稿日: 更新:
印刷

kimura

人気俳優の木村文乃(29)が結婚した。11月18日、本人がInstagramで明らかにした。コメント欄には結婚を祝うファンからの書き込みが続いている。

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 -


日刊スポーツサンスポによると、相手は30代後半の演技講師で、11月11日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式や披露宴はしない予定。2~3年前から真剣交際していたという。

現在の芸能事務所に6年前に所属すると、事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。休止していた芸能活動を再開させたばかりで、演技を根本から学び直したいと強い意欲を持っていた。厳しくも実りある指導を受け、尊敬の思いを抱くと同時に、強い信頼関係も築き上げていった。

木村文乃が結婚!演技講師と師弟愛11・11婚姻届 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツより 2016/11/18 06:00)

木村は2011年、桑田佳祐と共演したNTTドコモのCMなどで注目された。2012年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演してから、「明日、ママがいない」(日テレ系)「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(TBS系)など、テレビドラマや映画の常連となった。

本人が手作りの料理をアップするInstagramも人気だ。

*** からのー 今日はゆっくりだったので 久々にお弁当作りまして 栗ご飯がもう、もう、 栗におまけごはん みたいになってますけども ささやかな秋満喫中。 昨日せっせと作った ひじきときりぼしと 余ってたとり肉で唐揚げに。 象印のジャーの中身は 白菜と人参と椎茸のお味噌汁。 支度終わったら食べよっと。 凝ったこと出来ないけど お弁当作るのやっぱ楽しいな。 今日は 『RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー! 略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編』 のイベントだから鬼灯(ほおずき)の 手ぬぐいにしてみましたー。 そいじゃ後ほど🙋 #神の舌を持つ男 #12月3日公開 #マイボトルは象印 #若林幸恵 #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 -


清純派女優の突然の結婚報道に、タレントの武井壮は、Twitterにこんな投稿をした。

「文ロス」「ふみロス」という言葉がTwitterを駆け巡っている。

【UPDATE】2016/11/18 13:42 内容を追加しました。

Close
木村文乃
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド