Huffpost Japan

麻生久美子が男児出産「ますます家の中が賑やかに」【画像集】

投稿日: 更新:
KUMIKO ASO
麻生久美子 2007年10月 | CHRISTOPHE SIMON via Getty Images
印刷

女優の麻生久美子さん(38)が11月15日に第2子となる男児を出産したと、所属事務所が21日に発表した。スポニチなどが報じた。

マスコミ各社に宛てたファクスで「先日、無事に男の子を出産致しました。おかげさまで母子ともに健康に過ごしております。かけがえのない存在がまたひとり増え、ますます家の中が賑やかになりました。子供たちの成長を見守りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらと思います」とコメントした。

また、今後については「タイミングを見て仕事にも復帰させて頂きたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と活動を継続していく意向を示した。
 
麻生久美子 第2子男児出産「かけがえのない存在がまたひとり増え…」 ― スポニチ より 2016/11/21 13:05)

麻生さんは2007年12月にスタイリストの伊賀大介さんと結婚し、12年5月に第1子となる女児を出産している。所属事務所によると、出産後も今まで通り、映画を中心に活動していく予定という

麻生さんは千葉県出身。1994年に三菱電機のテレビCMでデビュー。1998年に映画『カンゾー先生』のヒロインに抜擢され、一躍注目を集める。その後、数多くの映画賞で主演女優賞に輝く。ほかの出演作に映画『ラブ&ピース』(2015) 、TBS系『ナポレオンの村』(2015)など。


▼画像集が開きます▼

Close
麻生久美子(画像集)
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事安達祐実が第2子の長男を出産 「我が家は喜びに満ちております」

杏が双子を妊娠、夏に出産予定。東出昌大がパパに