羽生結弦がキレキレ「恋ダンス」 PPAPポーズも(動画)

世界一のキレの良さ。

フィギュアスケートの羽生結弦選手が、TBSで現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで流れる「恋ダンス」を踊っている動画がネット上で拡散され、指先まで「キレキレ」のダンスに感嘆の声が寄せられている。

動画を投稿したのは、プロフィギュアスケーターの織田信成さん。

NHK杯国際フィギュアスケートの取材後、大会に出場した選手らと「恋ダンス」を踊り、「恋ダンス踊ってみた」とコメントをつけてTwitterに投稿した。

左から、羽生選手、織田信成さん、宮原知子選手、田中刑事選手。普段から「恋ダンス」を踊っていたのか、羽生選手が全員にダンスを指導しているようにも見える。

投稿を見た人からは、羽生選手の腰使いやキレの良さに驚く声が続出した。

■ ピコ太郎のPPAPポーズも...

「恋ダンス」の他にも、ピコ太郎さんの「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」のポーズをとる羽生選手の写真も田中選手によって投稿されている。

ブームを見逃さない羽生選手。ぜひPPAPダンスも踊っていただきたい。

■関連画像集「羽生結弦、NHK杯2連覇」

FIGURESKATING-JAPAN/

羽生結弦、NHK杯2連覇

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

注目記事