アメリカのYouTuber、忍者になってホームレスに贈り物(ほっこり動画)

ニンジャから、ちょっと早いクリスマスプレゼント。

本当は目立っちゃいけない忍者。けど、彼らの姿は無視できない。

アメリカ在住のYouTuber(ユーチューバー)ライアン・ヒガが、仲間たちと忍者の格好をしてホームレスの人々にあたたかい食事やブランケット、冬物の服をプレゼントした。

気づかれないよう背後から忍び寄り、道路のど真ん中を馬跳びする様子も...。

ふざけてるけど、しっかりプレゼント。

「僕は好きでやってるだけだよ。人を助けるためにやってるんじゃなくて、自分勝手にやって、その副産物で誰かが喜んでくれたっていうだけ」

ライアンはYouTube動画の中でこう話している。

ニセ忍者からのちょっと早いクリスマスプレゼントに、寒さも吹き飛びそうだ。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

■関連画像集「変わったクリスマスプレゼント」

The Cat Ball

変わったクリスマスプレゼント 2015

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

注目記事