「サッカー史上最悪のミス」ゴールめがけてシュートをしたら...(動画)

百発百中!かと思いきや。

とあるサッカー選手の、「そりゃないよ...」な珍プレーが海外サイトで取り上げられている。

公開されている動画はこちら。

背番号15番の選手が、がら空きになったゴールめがけてここぞとばかりにシュートを決めようとするが、ボールは明後日の方向へ...。チームメートも、思いもよらぬ珍プレーに唖然。

サッカー情報サイト「ESPN FC」によると、この珍プレーはセルビアの地方リーグで開催された試合で起きた。

思わず励ましてあげたくなるようなうっかりミスだが、スポーツニュースサイト「デッドスピン」は、「文字通り、サッカー史上最悪のミス」と選手に追い討ちをかけるような手厳しい見出しをつけた。

背番号15番の選手、しばらくは恥ずかしさのあまりチームメイトと顔を合わせられないかもしれない。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

■関連画像集「スポーツの珍プレー集」

Score!

15 Hilarious Sports Fails

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

注目記事