NEWS

深田恭子・大野いと 2ショットですっぴん・ほろ酔い自撮り

2016年12月05日 15時44分 JST | 更新 2016年12月05日 15時44分 JST

女優の深田恭子(34)が11月末、自身のInstagramで、女優の大野いと(21)と”すっぴん”自撮り写真を公開した。ネット上では「可愛い」と評判を呼んでいる。

深田は2人での16枚の連写を掲載。「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」とコメントし、「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい! ️偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ! ️同じって好き!️」と続けた。ハッシュタグには「実はこのときほろ酔い」と付けている。


写真では、深田と大野が笑顔やピースを決めたり、頬に手をあてたりと様々なポーズや表情を披露している。深田にとって大野は所属事務所の後輩にあたり、2人は2016年1月に放送されたTBS系のドラマ『ダメな私に恋してください』で共演した。

ユーザーからは「可愛すぎ!二人にやられちまいました」「スッピン綺麗」「すっぴん&ほろ酔いとか!最高の組み合わせ!!」などといったコメントが寄せられている。


▼画像集が開きます▼

深田恭子 画像集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。


■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。
http://peatix.com/event/214739/
関連記事 深田恭子、水着ショットでInstagram開設【画像集】
佐々木希がInstagram開始、海辺走る動画もアップ【画像集】