NEWS

橋本環奈、髪をオレンジ色に染める。『銀魂』の神楽役「ぜんぜん違和感ない」の声

2016年12月05日 23時41分 JST | 更新 2016年12月05日 23時50分 JST

gintama2

女優の橋本環奈(17)の髪の毛がオレンジ色に染まった。

2017年夏に公開される映画『銀魂(ぎんたま)』に出演する際のキャラクタービジュアルだ。『銀魂』は「週刊少年ジャンプ」の人気連載漫画で、橋本はチャイナ服の少女「神楽(かぐら)」を演じる。役作りの過程で地毛をオレンジ色に染めて、漫画に出てくる神楽を完全再現した。


■小栗旬と菅田将暉も変身

主人公の坂田銀時を演じる小栗旬(33)は、地毛も銀髪に染め上げ、さらにウイッグを使って銀時の特徴である天然パーマの銀髪を再現した。また、2016年の「ベストドレッサー賞」を受賞した菅田将暉(23)だが、『銀魂』では志村新八役。地味なメガネ姿に変身した。Twitterでは「想像以上に3人とも似てた」「銀魂実写化完成度高いっ!」「橋本環奈ぜんぜん違和感ないね」などと反響を呼んでいる。

■関連スライドショー「橋本環奈」

橋本環奈 画像集


(※開かない場合は、こちらへ)

橋本環奈、前髪をパッツンに 「千年に一人の逸材」の変化



【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。


■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。
http://peatix.com/event/214739/