及川奈央、会社員と結婚 「穏やかな気持ちでいられる方」

タレントの及川奈央さんが5日、結婚したことをブログで発表した。
http://five-on.com/oikawa-nao

NHK大河ドラマ「龍馬伝」などで知られる女優でタレントの及川奈央さん(35)が12月5日、41歳の会社員と同日に結婚したことを、自身のブログで公表した。

及川さんは「ご報告」とのタイトルで、次のように綴った。

一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。

出会いは数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました。一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し穏やかな気持ちでいられる方です。

どんなときも互いを慈しみ、感謝し、笑顔の溢れる家庭を築いてゆきたいと思っております。

まだまだ未熟者の私ですが、今後とも、どうか温かく見守っていただけましたら幸せです。引き続き、御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

Nao Oikawa Official Blogより 2016/12/005)

及川さんは広島県出身。テレビ朝日「炎神戦隊ゴーオンジャー」や映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」などの特撮作品、舞台などで活躍。麻雀を得意とし、麻雀番組にも出演している

▼画像集が開きます▼

2016年に結婚した人々

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

関連記事

注目記事