ミック・ジャガー、73歳にして第8子を迎える

8人の子供の父親になった!

ミック・ジャガーが、8人の子供の父親になった!

イギリスのロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカル、ミック・ジャガー(73)と恋人のバレエダンサー、メラニー・ハムリック(29)に12月8日、第1子が誕生した。代理人の広報担当者は夫婦共に「喜んでいる」と発表した。

「ミックは子供の誕生の瞬間、病院にいました。母子共に健康で、現在のところメディアには家族のプライバシーを尊重してもらいたい」と、代理人は声明で述べた。

8日に誕生した赤ちゃんはハムリックの第1子となる。

ジャガーにはこれまでカリス(46)、ジェード(45)、エリザベス(32)、ジェームス(31)、ジョージア(24)、ガブリエル(19)、ルーカス(17)の7人の子供がおり、孫が2人、ひ孫が1人いる。

ジャガーとハムリックは2014年から交際を始めた。妊娠を発表したのは、仲間のロニー・ウッドが68歳にして彼の妻サリーとの間に双子が誕生した約2カ月後の、2016年7月だった。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

ミック・ジャガー

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

注目記事