ローラ、美しすぎる黒髪ショートを披露 愛猫「だんごむし」ちゃんも一緒【画像】

モデルのローラが、12日発売の女性ファッション誌『sweet』1月号(宝島社)の表紙と巻頭フォトストーリーに登場。新鮮なショートカットでカバーを飾っている。

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

ローラ、美しすぎる黒髪ショート披露 愛猫だんごむしくんも初カバー登場

モデルのローラが、12日発売の女性ファッション誌『sweet』1月号(宝島社)の表紙と巻頭フォトストーリーに登場。新鮮なショートカットでカバーを飾っている。

今回のフォトストーリーのテーマは「ローラが魅せる、中原淳一の世界」。昭和の時代に女性の美を追求した画家・編集者の中原淳一氏の描く世界観を、ローラが衣装からメイク、しぐさまで昭和の面影いっぱいに表現した。

アンティークな柄が映えるレトロな着物をまとった和洋折衷なカットや、レトロな帽子をかぶった貴婦人風のカットなどの中でも、ひときわ目を引くのが黒髪ショートカットのウィッグを着けたカット。ローラの美のポテンシャルの新しい一面が引き出されている。

また、中原氏の世界観に欠かせない猫も登場しているが、ローラが抱いているのは愛猫の「だんごむしくん」。今回が表紙デビューとなるが、ローラに負けないほどの気高さと上品な雰囲気を漂わせている。

同号にはそのほか、モデルの紗栄子、女優の中村アン、AKB48の小嶋陽菜、渡辺麻友、乃木坂46の齋藤飛鳥などが登場する。

【関連記事】

▼2016年、話題の人々 画像集が開きます▼

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

【お知らせ】

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

注目記事