中越典子、第1子妊娠「生命の神秘に感動」永井大がパパに

女優の中越典子さんが17日、第1子を妊娠したことを自身のInstagramで明らかにした。
時事通信社

女優の中越典子さん(36)が12月17日、第1子を妊娠したことを自身のInstagramで明らかにした。夫の俳優の永井大さん(38)。

中越さんは、永井さんと見つめ合う2ショット写真を投稿し、次のように綴った。

2人は2010年放送の永井さん主演のテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」での共演がきっかけとなり、交際に発展。14年12月に結婚した。

中越さんは佐賀県出身。2000年、日本テレビ系ドラマ『ストレートニュース』で本格的に女優デビューし、同年、TBS系バラエティ『王様のブランチ』に出演し一躍知名度が上昇。03年、NHK連続テレビ小説『こころ』で主演を務めたのをきっかけにブレイクした。

永井さんは新潟県出身。テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズでデビュー。鍛え抜かれた肉体を武器にスポーツ系バラエティにも多く出演。空手は二段の腕前。

▼画像集が開きます▼

2016年に結婚した人々

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。

■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。

関連記事

注目記事