NEWS

嵐が初の大トリ 紅白歌合戦の全曲順をNHKが発表(画像集)

2016年12月25日 16時48分 JST | 更新 2016年12月25日 16時48分 JST
時事通信社

NHKは12月25日、大晦日に放送する「第67回紅白歌合戦」の曲順を発表した。嵐が初めての大トリを務めることが明らかになった。赤組のトリは石川さゆり。また、トップの曲目は、白組は関ジャニ∞の「ズッコケ男道〜紅白で夢を歌おう」、赤組は初出場のPUFFYの「PUFFY20周年紅白スペシャル」となっている。

また、前半と後半の間には「紅白 HALFTIME SHOW」と題して、アメフトの"スーパーボウルさながらの世界的アーティスト"として、ビヨンセに扮する渡辺直美さんと、PPAPでYouTube年間トレンド世界2位に輝いたピコ太郎さんが登場する。

一方ゲスト審査員としては20日に最終回を迎えたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演女優・新垣結衣さんや、NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』ヒロイン役の女優・高畑充希さんらが登場すると発表されている。

▼「2016年紅白出場者一覧」が開きます▼

紅白2016年 出場者(紅白出場回数順と曲目)


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら


ゴールデンボンバーの樽美酒研二、紅白落選で「女々しくてバブル終了」を宣言



紅白歌合戦、和田アキ子が落選「正直悔しい気持ち」 世代交代が続々進む