ライフスタイル

ジョージ王子が、クリスマスのミサに出席 お土産に夢中【画像】

2016年12月27日 02時02分 JST

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃一家が12月25日、イギリス南部のバークシャー州バックルベリーにある教会のクリスマスミサに参加した。ジョージ王子とシャーロット王女も一緒で、家族揃ってクリスマスのミサに出席するのは、今回が初めてだった。BBCなどが報じた。

バックルベリーはキャサリン妃が育った村。英国王室では、クリスマスはノーフォーク州にあるエリザベス女王の邸宅、サンドリンガム・ハウスで過ごすのが恒例だが、ウィリアム王子一家は今回のクリスマスを、キャサリン妃の家族と過ごした。

教会から出るとき、ジョージ王子とシャーロット王女はキャンディー棒に夢中の様子だった。シャーロット王女はキャンディー棒を杖のように、地面に突き刺そうと試した。一方、ジョージ王子はキャンディー棒を口にくわえている、ほほえましい姿がみられた。

テレグラフによると、ジョージ王子のグレイのコートはPapa & Co社製(120ポンド=約1万7000円)。

タイツとリボンの色はえんじ色で揃えたシャーロット王女。


▼「ジョージ王子とシャーロット王女、クリスマスのミサに出席」画像集が開きます▼

ジョージ王子 クリスマスのミサに出席


【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

ジョージ王子画像集