安田美沙子がブログで謝罪 夫の不倫報道に「本当にショックで、悲しくて」

『週刊文春』で報じれた有名ファッションデザイナーで夫の下鳥直之氏の不倫報道について「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。
時事通信社

安田美沙子、夫の不倫報道をブログで謝罪 「またゼロから夫婦の形を」と思いつづる

タレントの安田美沙子(34)が28日、自身のブログを更新。『週刊文春』で報じられた有名ファッションデザイナーで夫の下鳥直之氏の不倫報道について「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。

安田は「主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした」と思いを告白。それでも「私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです」と夫の現状を記した。

「浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました」とつづり、最後は「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけている。

報道では、夫と都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女との密会を伝えるとともに2ショット写真を掲載している。

2人は2014年3月14日に結婚。今年11月に第1子妊娠を発表している。

【関連記事】

関連記事

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

注目記事