りゅうちぇる、ぺこと結婚してた 生放送で喜び発表へ

投稿日: 更新:
PEKO
スマートフォンゲーム「戦国炎舞―KIZNA―」プロモーション発表会イベントに出席したモデルでタレントのぺこ(左)、りゅうちぇる=2016年10月05日、東京都内 | 時事通信社
印刷

人気モデル・タレントのりゅうちぇる(21)と、「ぺこ」の愛称で知られるオクヒラテツコ(21)が、すでに結婚していたことがわかった。12月30日、サンスポなどが報じた。二人は31日放送の「しあわせニュース2016おおみそか」(NHK)に生出演。ぺこはTwitterで、「いろいろお話するみたいでどきどきたのしみ」などと投稿した。

りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、沖縄県出身。ぺこは1995年6月30日生まれ、大阪府出身。

モデルプレスによると、二人は高校卒業後に上京。2014年5月、バイト先のアパレルショップ「SUPER WEGO」で出会った。この年の7月3日から交際をはじめ、半年後には、同棲をスタートしたという。

2016年7月のザ・テレビジョンの記事では、既にりゅうちぇるがぺこの両親に挨拶したと報じられていた。“スキンヘッドに髭”というぺこの父親について、りゅうちぇるは「超怖くて乳首立った・・・」と明かした。

8月に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)では、りゅうちぇるが電話でぺこにプロポーズ。坂上忍に「その、嘘の口調やめたら」と言われたりゅうちぇるは、ぺこに低い声で「来年ぐらい、(結婚)しようさ」などと告白していた。このプロポーズにぺこは「めっちゃ信用できた」と返答。りゅうちぇるは、「本当?いつもごめんね。ごまかして」などと謝罪した。


▼画像集が開きます▼

Close
2016年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。