ジャネット・ジャクソンさん、50歳で第1子の男児出産

投稿日: 更新:
印刷

アメリカの人気歌手、ジャネット・ジャクソンさん(50)が1月3日、第1子となる男児を出産した。ピープル誌が関係者の話として報じた。男児は「エイサ」と名付けられた。

ジャネットさんと、夫でカタール人の実業家、ウィッサム・マナさん(42)は「エイサがこの世に生まれ、私たちは感激している」とのコメントを出した。ジャネットさんの代理人はピープル誌に「ストレスのない健康な出産で、ジャネットは安らかに静養しています」と答えている。

ジャネット・ジャクソンさん出産の記事を紹介するピープル誌のInstagram



ジャネットさんは2012年にウィッサム・マナさんと結婚した。2016年4月にワールドツアーの中断を突如発表し、「私と夫は新しい家族をもうけることを計画しています」と報告。10月にはピープル誌とのインタビューで妊娠を正式に発表し、「神様の祝福に感謝します」と話していた。

ジャネットさんは、「ポップの王様」と呼ばれた故マイケル・ジャクソンさんの妹。「Miss You Much」「Escapade」「All For You」などのヒット曲がある。


▼画像集が開きます▼

Close
ジャネット・ジャクソンの歩み
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事ジャネット・ジャクソンが妊娠 50歳でママに「神の恵みに感謝します」

「マイケル・ジャクソンは児童性的虐待を"運営する"組織を持っていた」振付師が主張