ライフスタイル

「ついあなたのことを考えちゃう」相手のことを大好きって感じる瞬間、イラストにしてみました

2017年01月05日 23時51分 JST | 更新 2017年01月05日 23時59分 JST

誰かと付き合っていると、ちょっとした出来事で愛を感じる瞬間がある。一緒にぐっすり眠っている時、テレビを見ながら相手をギュッと抱きしめる時……。ふたりにしかわからないけれど幸せ、という瞬間は結構ある。

2014年にスタートしたカップルの思い出共有アプリ「LoveByte」は、そんな日常の些細な、だけど幸せになる出来事を「愛って……」というタイトルのイラストにしている。 

いつまでも電話を切りたくない!

LoveByte の代表者は「愛とは何かをもう一度考え、恋人たちが共有する特別なつながりや瞬間をイラストで伝えるために、このショートストーリーを始めました」とハフィントンポストUS版に話した。

愛を感じる瞬間は、カップルそれぞれ。あなたはどんな時に幸せを感じる?

週末、一緒に眠る時。

一緒にいると、時間が止まればいいのにって思う。

テレビの前で体を寄せあってる時。

他の人と楽しく過ごしている時だって、ついついあなたのことを考えちゃう!

体調が悪い時は、一緒にいるからね。

かまって欲しい時!

ありふれた毎日の習慣を一緒にやっている時。

「アイラブユー」ってしょっちゅう口にしちゃう。

げっぷもおならもOK。めちゃくちゃ居心地いい関係。

あなたのためなら、全力で頑張っちゃう。

ついつい邪魔しちゃうんだよね。

大好きな人からのメッセージで目を覚ます瞬間。

悲しい時は、一緒に泣くよ。

写真を眺めて思い出を共有する時。つい笑顔になっちゃう。

ハフィントンポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼「愛しているとは…」HJストーリー(画像集)▼

「愛しているとは…」HJストーリー


※画像集が表示されない場合は→こちら