滝でプロポーズ、最悪の事態に(動画)

プロポーズする場所は、細心の注意を払って決めてほしい。

プロポーズする場所は、細心の注意を払って決めてほしい。

アイゼア・アダムスさんは最近、ガールフレンドのグレースさんにプロポーズした。そこは、完璧に美しい写真が撮影できるだろうと誰もが思う場所、メリーランド州のカニンガム滝だ。

ところが、グレースさんに指輪を渡したところ……。

「とっても嬉しくて泣いていたんですが、同時にヒャッっと思って泣いちゃったんです。見上げると、彼の顔はショックで凍り付いていました。」と、グレースさんはアメリカのニュース番組「インサイド・エディション」に語った。

結局指輪は見つからなかったが、2人はそれでも結婚する予定だという。

彼らにはまだ、少なくとも愛が残っている。今となっては、アダムスさんが「婚約指輪は給料の2か月分の値段」という話を真に受けていなかったことを願うばかりだ。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

思わず涙がこぼれる結婚式の瞬間

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

注目記事