NEWS

AAA伊藤千晃が結婚&妊娠、グループ卒業へ お相手は?

2017年01月12日 01時54分 JST | 更新 2017年01月12日 01時54分 JST

男女7人組パフォーマンスグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバー・伊藤千晃さん(30)が1月12日、結婚を機に2017年3月末をもってグループを卒業することを発表した。朝日新聞デジタルによると、伊藤さんは現在妊娠3ヶ月に入っており、今年の夏に出産予定だという。

伊藤さんは直筆メッセージで、「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告。

ORICON NEWSによると、相手は一般人で40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2人は2016年12月に都内区役所に婚姻届を提出したという。

AAAは2005年9月にデビューしたパフォーマンスグループ。同年開催された日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞し、紅白歌合戦には7回出場している。

伊藤さんとAAAが同日発表したコメント全文は以下の通り。

---

▼伊藤千晃さんのコメント全文

いつも応援していただいている皆様へ

この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。

まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。

そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。

突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです。

18歳の時、名古屋から上京しAAAへ加入して12年。

ストリートライブから始まって、初めのお客さんは3人ほどしかいませんでした。

それが今、初のドームライブができるアーティストになれた事は、AAAをやってきた中で1番嬉しい出来事でした。

たくさん笑って、たくさん泣いて、時に挫けそうになることも何度もあったけれど、いつもメンバー、スタッフ、そして何よりもファンの皆さんの声が支えとなり前に進むことができました。

AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は一生忘れることのない私の宝物です。

ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています。

そして、私が決断した答えを理解してくれたメンバー、スタッフ、心からありがとうございます。

AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、“ありがとう”の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います。

伊藤千晃

---

▼AAAメンバーのコメント全文

いつも私達AAAを応援してくださり、

本当にありがとうございます。

この度、

AAAメンバーである伊藤千晃が3月末をもちまして

AAAを卒業する事になりました。

皆さまへ突然のご報告という形になり本当にごめんなさい。

千晃から今回の報告を聞いた時は嬉しさもあり、

正直、驚きもありましたが

AAAメンバー、スタッフで沢山話し合った中で

千晃が選んで決めた道を

西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、

そして、AAAスタッフ一同は全力で応援する事に決めさせていただきました。

千晃と出逢いAAAに加入して約12年。

振り返れば家族以上の時間を濃く過ごし、

一緒に走ってきました。

一緒に歌ってきました。

一緒に踊ってきました。

一緒に笑ってきました。

一緒に泣いてきました。

もちろん喧嘩もしました。

そして、一緒に戦ってきました。

共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています。

皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら

千晃も安心して進んでくれると思いますし、私達も嬉しいです。

AAAは、今まで以上に頑張っていきますので

これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

西島隆弘 宇野実彩子 浦田直也 日高光啓 與真司郎 末吉秀太

---

▼直筆メッセージ

aaa