ライフスタイル

「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴

2017年01月12日 18時09分 JST | 更新 2017年01月12日 18時09分 JST

ジュエリー・デザイナーのエミリー・フィッツジェラルドさんは、マーケットプレイス「Etsy」に出している自身のショップ「ムーンフラワー・クリエイション」を、一時的にクローズしなければならなくなってしまった。

女性器をかたどった「ヨニペンダント(ヨニはサンスクリット語で女性の生殖器を表す)」に予約が殺到したのが原因だ。

ヨニペンダントを作ったとき、サイトに写真を載せるかどうかで、娘と討論になったという。娘に「変人」と呼ばれたが、それでもフィッツジェラルドさんは写真を載せることにした、とInstagramに書いている。女性たちに「あなたのヨニは素晴らしいものです」と伝えたかったのだ。





写真を載せてから数日で、ペンダントを購入したいという人たちからのメッセージが殺到し、ページがダウンしてしまった。ページを復活させるために、フィッツジェラルドさんは必死でWEBページをアップデートしなければならなかった。

人気がありすぎてまだEtsyでは手に入らないようだが、フィッツジェラルドさんのInstagramで、色々なデザインが投稿されている。

多くの人たちに「購入したい」と思わせた、美しいヨニペンダントを見てみよう。



レインボーバージョン。



目をデザインした「すべてをお見通し」バージョン。



クリスタルのデザイン。



こちらは鏡デザイン。



指輪タイプも。

ハフィントンポストUK版に掲載された記事を翻訳しました。

▼女性器をイメージしたドレス(画像集)▼

女性器をイメージしたドレス


※画像集が表示されない場合は→こちら