ミシェル・オバマ夫人に「ねぇねぇ今どんな気持ち?」と聞く必要はなかった(画像)

ファーストレディとしての最後の日、ミシェル・オバマ氏は私たちの期待に応えてくれた。

ファーストレディとしての最後の日、ミシェル・オバマ氏は私たちの期待に応えてくれた。

ミシェル・オバマ前大統領夫人は1月20日、大統領就任式が行われる前に、ドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプ夫妻を歓迎するためにホワイトハウスの玄関で待機していた。メラニア夫人は、退任するファーストレディへの贈り物を手に持って来ていた。

しかし、メラニア氏の贈り物を渡すタイミングが、少し悪かったようだ。

ABC NEWS

ミシェル氏の表情がすべてを物語っている。

ABC NEWS

Twitter上では早速、人々がこの様子を面白がっていた。

プレゼントを手渡されたときのミシェル氏の顔😩

メラニアがミシェルにティファニーを持ってきたシーン、全員がどうしたらいいか分からなかった

メラニアからプレゼントを受け取ったときのミシェル、完全に仕事中って顔😂

ニューヨークタイムズによると、オバマ大統領がティファニーの青い箱を受け取り、ホワイトハウス内の誰かに渡して、妻を助けたようだ。箱の中身が何だったのかは、今も不明だ。

Twitterでは、箱の中身について意見が飛び交った。

ミシェルはメラニアからもらったティファニーの箱を開け、そしてあるメモを目にした。「一緒に連れてって。私もドナルドになんて投票していない。バロンはモンスター。助けて。」

「アプレンティス シーズン1」 DVDボックスセット

箱の中身は永遠の謎だ。

JIM WATSON VIA GETTY IMAGES

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます▼

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事