吉田沙保里「お姫様抱っこ」されるCMでセットを破壊(動画)

投稿日: 更新:
SAORI
代表合宿の練習を終え、取材に応じるレスリング女子日本代表の吉田沙保里選手兼任コーチ(至学館大職)=2016年11月24日、東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンター | 時事通信社
印刷

女子レスリングの吉田沙保里選手がニンテンドー3DS用ソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」のCMで、セットを壊すハプニングがあった。時事ドットコムが1月25日に報じたCMメイキング映像で明らかになった。

このCMは31日から放送されるもので、「モンスターボール」を手にした吉田選手が登場。「しれんサポーターのサオリがしょうぶをしかけてきた」 とゲーム中と同じように表示され、続いて「私を倒そうなんて度胸あるじゃない」「私が鍛え上げたポケモンとバトルしてみる?」と、視聴者に挑戦状をたたきつける……という内容だった。

CMで吉田選手は「カイリキー」というポケモンにお姫様抱っこをされて登場するシーンの撮影中、力を加え過ぎたせいでセットを壊してしまった。吉田選手は申し訳なさそうな表情で、「壊しちゃった…ごめんなさい」とスタッフに謝ることしきりだったという。


■関連スライドショー(世界レスリングの女子選手たち)

Close
世界レスリングの女子選手たち
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド



(※開かない場合は、こちらへ)