「セルライトは恥ずかしくないよ」人気モデルが、自分の太もも写真を投稿(画像)

アシュリーは、やっぱり私たちを勇気付けてくれる。
Instagram

「どんな身体も素敵です。自分の身体を好きになって!」

いつも前向きなメッセージで私たちを勇気付けてくれる、プラスサイズ・モデル(大きめサイズモデル)のアシュリー・グラハム。

雑誌の表紙を飾り、ファッションショーでランウェイを歩き、テレビ番組にも出演するなど、人気のモデルだ。また身体についてポジティブな発信をする「ボディ・アクティビスト」でもある彼女のSNSや発言は、注目を集める。

そのグラハムが、新たにInstagramに投稿した写真が話題だ。それはこの写真。セクシーなビキニを着たグラハムの太ももには、セルライト(皮下脂肪の一種)が浮かんでいる。


「私は運動して、食事に気をつけているよ。そんな自分のカラダ、気に入ってます。このデコボコしたセルライトもね。セルライトを恥ずかしいなんて思う必要なし。みんなもね #美しさはサイズに関係ない #自分のカラダを好きになろう」

写真はフィリピンのビーチで撮影されたもので、この1日前には、同じと思われるビキニを着た写真も投稿されている。

こちらも同じようにカッコいい。


セルライトがうつった写真には、現時点で34万をこえるいいね!がついていて、グラハムに感謝を伝えるメッセージも寄せられている。

「そのままのあなたが美しい!!! 自分を良くみせようとしないで、そのままの身体をみせるあなたが大好き」

「ありのままでリアルな自分を見せてくれてありがとう」

アシュリー・グラハムは、今日もたくさんの人を勇気付けている。

▼アシュリー・グラハム、水着ブランドのモデルに(画像集)▼

アシュリー・グラハム、水着ブランドのモデルに


※画像集が表示されない場合は→こちら