ブータンの王子様が1歳になるよ。笑顔が「あなたのハートを溶かします」(画像集)

思わずスマホの待ち受けにしたくなるかも…。

「世界一幸せな国」を目指すブータンの人たちの心を、間もなく1歳になるジグミ・ナムギャル王子が溶かしている。

(YELLOW BHUTAN)

王子は1年前の2016年2月5日、ジグミ・ケサル・ナムギャル国王とジェツン・ペマ王妃の間に誕生した。

1歳の誕生日を前に、ブータン王室メディアが運営するウェブサイト「Yellow」に掲載されたのが、この幸せそうな笑顔の写真。「ハートを溶かすこと間違い無し!」という保証付きだ。

Yellowは、写真をスマートフォンやパソコンの壁紙にできるように、ダウンロード可能にしている。王子の笑顔で、たくさん人に幸せになって欲しいのかもしれない。

国王と王妃も、自身のFacebookページに王子の写真を投稿しているが、仲睦まじい家族の姿は、確かに微笑ましい。

Yellowは毎月デスクトップカレンダー用の写真を、ウェブサイトに投稿している(もちろんダウンロード可能)。

その中には王子の写真もたくさんある。王子が1歳になるまでをカレンダーで振りかえってみよう。気に入ったら、今月からダウンロードしてもいいかも。

▼ブータン王子が1歳になるまで(画像集)▼


※画像集が表示されない場合は→こちら