NEWS

松野莉奈さん急死、エビ中は活動止めないと宣言「もっと大きなステージを見せたい」

2017年02月14日 21時31分 JST | 更新 2017年02月14日 21時37分 JST
時事通信社

人気アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の松野莉奈さん(18)が8日に急死したことを受け、メンバーと所属事務所が14日夜、公式ブログを更新した。ブログでは、松野さんを悼む言葉とともに、活動をこれからも続けていく決意が綴られた。

公式ブログはまず、所属事務所のスターダストプロモーションのマネージャーが投稿。急死後、メンバーとともに松野さんの自宅を訪れてお別れをし、両親と思い出話をしたと明かした。

ブログで「校長」と呼ばれているマネージャーの藤井ユーイチ氏は、メンバーを「休ませて」というファンの声も届いているとし「もちろんわかってます」としながらも、松野さんのためにも今後も休まず活動を続けていくと宣言した。

これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます。

もっと大きなステージを松野にも見せたい。松野のご両親にもみせたい。

そこまで本人に見守っててもらいます。

スターダストプロモーション

芸能3部 マネージャー 

藤井


私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ Powered by LINEより 2016/2/14)

また、続いて残りのメンバー7人全員もコメントを寄せ、それぞれの松野さんとの関係性や思いを綴った。

廣田あいかさんは、急死前の7日に体調不良を訴えていた松野さんを見舞うメールのやり取りをしたと明かした。

メンバー同士でふざけあっている動画を送ったところ、松野さんからは「久々にみた。笑い過ぎてえくぼが取れそう」という明るい返事があったという。

また何か送ったら

返してくれそうな気がしてます

どこからどこまでも

かわいすぎるくらいに

かわいいかわいい女の子。

透き通るくらいに真っ白な

あの手に触れられないのが

寂しくて寂しくて仕方ないです。

伝えてなかったもの

いっぱいあるのになあ

りななん、ありがとう。

だいすき。ほんとに、だいすき。
私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ Powered by LINEより 2016/2/14)

松野さんは2月7日のイベントを体調不良で欠席。その後、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、8日早朝に急死した。

所属事務所は10日に死因は致死性不整脈の疑いだったと公表した


■関連スライドショー(2016年に亡くなった著名人)

2016年に亡くなった著名人


(※開かない場合は、こちらへ)


エビ中・松野莉奈さんが急死 18歳、モデルとしても活躍