5年ぶりに「お友だち」に再会 狂喜乱舞のワンコがかわいい

フィンは尻尾をぶんぶん振って大喜びだ。
KyleJasonLowell/YouTube

尻尾をぶんぶん振って大喜びだ。

ブラウンダックスフントのフィンは、大好きだったキーキー鳴るおもちゃが5年ぶりに戻ってきて喜びを抑えきれなかった様子。

動画では、フィンが昔の友だち"ピギー"をつかんで愛らしい音をいっぱい立てている姿が見られる。

ユーチューバーのカイル・ジェイソン・ロウウェルは、「フィンは小さい頃こういうプラスチックのおもちゃが大好きだったんだけど、すぐ壊してしまうから丈夫なものに変えたんだ」と教えてくれた。

何年たっても、ピギーが一番のお友だち!

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます▼

赤ちゃんと子犬

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事

注目記事