「女性のセックスや体の悩み、代弁できるのは有働アナだけ」テレビの女性観は古いと指摘

投稿日: 更新:
YUYAMA
湯山玲子さん | 朝日新聞社
印刷

このエントリは、期限切れになった
ladiesbeopen

ハフィントンポストでは、「女性のカラダについてもっとオープンに話せる社会になって欲しい」という思いから、新しいプロジェクト『Ladies Be Open』を立ち上げました。女性のカラダはデリケートで、一人ひとりがみんな違うからこそ、一人ひとりの声を形にしたい。そして、みんなが話しやすい空気や会話できる場所を創っていきたいと思っています。

ぜひ、みなさんの体験や思いを聞かせてください。
みなさんの声を、 #ladiesbeopen のハッシュタグで発信してください。
もし、みなさんの体験や失敗談、解決策などシェアしたい思いや発信したい声がありましたら、ladiesbeopen@huffingtonpost.jpにお寄せください。

『Ladies Be Open』では、みなさんの声やご意見を受け止め、記事として発信し、できるだけたくさんの方に届けていきます。

訂正箇所を連絡