ポケモン愛あふれる結婚式の招待状 「しんこんふうふがしょうぶをしかけてきた!」

結婚式の招待状といえば、格式ばったものになりがち。しかし、Twitterユーザーのpocoさんに届いた招待状はひと味違った。

結婚式の招待状といえば、格式ばったものになりがち。しかし、Twitterユーザーのpocoさんに届いた招待状はひと味違った。ポケモン大好きな親友の女性から届いたものは、ウェディングの衣装に身を包んだ新郎新婦がポケモントレーナー風に勝負を仕掛けるという遊び心にあふれるものだった。魅力的なイラストは、新婦によるものだという。

pocoさんは、この招待状の写真を「もう流石としか」と、Twitterに投稿。「素晴らしい」「絵師さん素敵」と大反響を呼んだ。pocoさんは「彼女のポケモン愛と遊び心を絶賛して頂いて嬉しい」と喜んでいる。

■関連スライドショー(変なポケモンキャラ20選)

Litwick

変なポケモンキャラ20選

(※開かない場合は、こちらへ)

【フリーランスの「保活」イベント3月1日開催】

ハフィントンポストでは、多様な働き方・預け方について考えるイベントを開催します。フリーランスで働く方、保活に苦労している方、フリーランスの仕事に興味がある方もぜひお越しください。詳細は下記から、またはこちらのページからご確認ください。ご参加を心よりお待ちしています。