えっ、水着にスニーカー? セレブは「アカデミー賞の打ち上げ」に何を着る?(画像集)

打ち上げでは、セレブもはじける!

アカデミー賞の授賞式にはエレガントで美しいドレスを来て登場したセレブも、打ち上げではやっぱりはじけたい!

2月26日(日本時間27日)にハリウッドで行われた、アメリカ映画界最大の祭典・アカデミー賞授賞式。式の後に開かれた打ち上げ(アフターパーティー)は、思い思いのドレスに身を包んだセレブであふれた。

セクシーの定番、大きく胸元が開いたドレスや、太ももの付け根までスリットの入ったドレスで驚いてはいけない。中には水着とドレスをあわせた強者も。

水着とドレスをあわせた、ガブリエル・ユニオン(John Shearer via Getty Images)

セクシーだけじゃない。アカデミー賞助演女優賞に輝いたヴィオラ・デイヴィスは、かっこい白のパンツスーツにスニーカーで登場して、注目を集めた。

アカデミー賞授賞式もいいけれど、好きな格好をできるはじけるのは打ち上げのドレスを見るのはやっぱり楽しいね!

アカデミー賞の打ち上げ

ジェニファー・アニストン

アカデミー賞の打ち上げ2017(アフターパーティー)


※画像集が表示されない場合は→こちら

ハフィントンポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

と言いつつ、アカデミー賞授賞式のドレスも見たいというあなたに、アカデミー賞授賞式のレッドカーペットもどうぞ。

▼(画像集)▼

エマ・ストーン

第89回アカデミー賞(2017)レッドカーペット


※画像集が表示されない場合は→こちら