ブログ

エビ中・松野莉奈さん家族「みなさんに愛されて莉奈は本当に幸せ者」 感謝のブログ

2017年02月27日 20時58分 JST | 更新 2017年02月27日 20時58分 JST
時事通信社

oriconnews

松野さん家族が感謝のブログ エビ中メンバーへ「莉奈の分もたくさんの人を笑顔に」

アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)の公式ブログが27日、マネージャーによって更新。8日に18歳の若さで亡くなり、25日にお別れの会が開催されたメンバーの松野莉奈さんの親によるメッセージが掲載された。

送る会に参列したエビ中のメンバーや共演者、関係者、スタッフ、そしてファンに対して「たくさんの愛に包まれながら莉奈を送って頂き本当にありがとうございました」と感謝。「私立恵比寿中学での6年と9ヶ月は、たくさんの方と出会う事ができ、楽しい事つらい事もメンバーやスタッフと乗り越え、たくさんの事を経験させて頂き、多くのみなさんに応援して頂いた事、みなさんと同じ時を時代を生きた事は莉奈の宝物になったと思います」と娘の思いを代弁した。

松野さんが亡くなってからメンバーが何度か親御さんに会いに来てくれたことを明かし、「私達の知らない莉奈の話をたくさんしてくれました。7人が本当に素直でいい子で仲良しで、この中で莉奈も本当に楽しかったと思います」とグループの仲の良さに触れ、「莉奈の大好きだったエビ中を莉奈の面影を感じながらこれからも見守らせて下さい。そして、莉奈の分もたくさんの人を笑顔にしてあげてください。莉奈もきっと天国からエビ中の事、エビ中ファミリーの事を見守ってくれていると思います」と呼びかけた。

また、松野さんが亡くなる5日前に家族で箱根に旅行に行っており、その時に訪れた星の王子さまミュージアムや箱根神社で撮影された写真を掲載。最後に「今まで、松野莉奈を応援してくださり本当にありがとうございました。みなさんに愛されて莉奈は本当に幸せ者です。ありがとうございました」とつづった。

【関連記事】