Huffpost Japan

大統領執務室で超リラックスした様子のケリーアン・コンウェイ氏 案の定、雑コラ大会に

投稿日: 更新:
印刷

あーあ、あっという間に広がった。

ホワイトハウスのケリーアン・コンウェイ大統領顧問が、執務室のソファーで靴を履いたまま正座して座っている奇妙な写真が2月27日に流れると、翌28日朝には、すでにネット上で拡散されていた。


ケリーアン・コンウェイ顧問が大統領執務室のソファーに座ってスマホをチェックする様子。この写真はすでに新たな拡散画像になっている。BRENDAN SMIALOWSKI VIA GETTY IMAGES

コンウェイ氏は、ドナルド・トランプ大統領とアフリカ系アメリカ人の大学関係者たちのスナップ写真を撮った直後だった。

コンウェイ氏の行儀の悪さが注目の的となり、雑コラ大会にしてくださいといわんばかりの姿勢だった。


ケリーアン・コンウェイ氏が大統領執務室のソファーからスナップ写真を撮る様子。BRENDAN SMIALOWSKI VIA GETTY IMAGES

そして、次々と雑コラが拡散した。

Not on the table, Kellyanne

テーブルの上に乗ってはならない、ケリーアン。

すいませんけどお嬢さん、ソファーに土足で上がったらダメなんですよ。僕がマナーを決めてるわけじゃないですけど。

「黒人と話すためのfor DUMMIES(会話教材)」
独占情報: ケリーアン・コンウェイがスマホで本当にやっていたこと!

何てこった、大統領執務室にヒトカゲ(ポケモンのキャラクター)がいる。

それにしても、執務室のソファーに正座するとは、よっぽど大事な理由があったのだろう。

他のアホどもには、床に溶岩が流れているのが分からないんだよ。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。


2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png