ライフスタイル

食べられるチョコレートマニキュア、思わず爪をかんじゃう?(動画)

2017年03月06日 16時11分 JST | 更新 2017年03月06日 16時11分 JST

チョコレートは素晴らしい。ネイルアートも素晴らしい。食べるのも素晴らしい。でもネイルアートがチョコレートでできていて、食べることができたら……。

ニュージーランドで活動するネイルアーティストでユーチューバーのJessieさん(@NaileditNZ)は、「少し変わったこと」をやろうと決めた。そしてJessieさんは、チョコレートを使ったネイルアートの動画を投稿した。

文字用の黒のアイシングチョコレートとキャラメルチョコレート、そしてホワイトチョコレートと「爪に付けるには大きすぎた」というシルバーのチョコレートボールを使い、Jessieさんは見事に自身の爪を、食べられるチョコレートで美しくデコレートした。

EDIBLE CHOCOLATE NAILS! 🍫 I went a bit crazy in my latest video but you guys are awesome and seem to like it anyway ❤️. Link is in my bio 👍.

Jessie Mills - Nailed It NZさん(@naileditnz)がシェアした投稿 -

食べられるチョコレートのネイルです!🍫この前の動画では少しやり過ぎの感もありましたが、みなさんが気に入ってくれたようで何よりです❤️ こちらのリンクに私のプロフィールが書いてあります

あなたがカップケーキの上のアイシングを使ってこの「チョコレートネイル」を試そうと思ってくれないと、爪を乾燥させるために、冷凍庫に手を入れていたJessieさんの頑張りが無駄になってしまう。

動画の最後で、Jessieさんは私たちの期待どおりの締め方をしてくれた。Jessieさんは爪のアイシングチョコレートを食べながら、「すごくおいしい」とコメントしている。

何だか無性にチョコレートが食べたくなってしまった人はいる? この動画を見てみよう。

H/T Bustle

▼画像集が開きます

トリュフ チョコレートレシピ集

(スライドショーが見られない方はこちらへ)


2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png



「え! これケーキなの?」菓子職人が、人類の想像を超えるケーキを生み出した